2012にいがた食の陣 001-12012にいがた食の陣 007-1
今年もにいがた食の陣当日座に行って参りました~

私は古町会場だったのですがあまりにもいろいろありすぎて
鍋、丼、うどん、焼きそば、お茶漬け、寿司、酒等等で、
で、私の本日の好みで選んだのですが

2012にいがた食の陣 003-1
あんこう鍋 肝入り

2012にいがた食の陣 004-1
にいがたバーガーサバカツ  ねぎも挟んであります。

2012にいがた食の陣 005-1
にいがたバーガーブリカツ  こちらはレタス

2012にいがた食の陣 006-1
のどぐろ茶漬け  上品なお味

もちろん新潟なので味は保証済み

ただし寒いのでやはり湯気のあがるものが好調だったようです。
出足は早かったせいもあってイマイチかな?
まあ除雪してからの人も多いでしょうから

今回のテーマはご当地焼きそば
2012にいがた食の陣 018-1
岩鬼像前の糸魚川ブラック焼きそば

2012にいがた食の陣 008-1
対抗の赤倉レッド焼きそば

ホワイト焼きそばはありませんでしたがゲリーン焼きそば、南蛮エビネギ醤油焼きそば、
さといも麺の五泉焼きそばと皆さん熱が入ってましたね~