みゅーちゃんが出演する五泉村松のさくらんど会館でのチャリティコンサート
さくらんど会館チャリティ2012.9.23 002-1

さくらんど会館チャリティ2012.9.23 001-1
正式には「2012チャリティコンサートカラオケ・舞踊の発表会」だそうです。

午前中からカラオケと舞踊の方々の発表が続いていましたが
残念ながら私が到着したのは午後からでした。
何せ昨夜大阪から高速バスで今朝新潟に着いたのでね。
そこから墓参り済ませてお土産仕入れて
また村松は車で行くには結構大変な道程でね。

私と同様に長岡に今朝着いた千葉の花束おじさんは先に着ていたものの
今回は花束仕入れる余裕はなかったようですて

さて、色々なカラフルな衣装の方々の発表も全て終わっていよいよです。

司会担当は今村美恵子さん
私的には朝日奈ゆう ちゃんのコンサートでお馴染みの方です

さくらんど会館チャリティ2012.9.23 003-1


特別ゲストのステージ
まずは松川未樹ちゃんのステージから

今村さんのプロフィール紹介の後

1曲目歌唱「恋が散る」で登場です。

さくらんど会館チャリティ2012.9.23 004-1
さくらんど会館チャリティ2012.9.23 007-1


ご挨拶するデビュー5年目の未樹ちゃん
さくらんど会館チャリティ2012.9.23 016-1
さくらんど会館チャリティ2012.9.23 022-1


2曲目歌唱「おんなの祭り

元気よく “ソイヤ、ソイヤ”の掛け声を
皆さんにお願いしました。

ステージを降りてきてお客さんと握手もしながらの歌唱です。

3曲目歌唱「麦畑
あれれ?オヨネーズですね

埼玉出身の未樹ちゃん歌手を目指していて
とんねるずの歌のバックでコーラスや踊っていた頃もあったそうです。
その後岡千秋先生に出会って先生の元で修行して
先生の勧めで別の先生にボイストレーニングも
受けていたそうです。

4曲目歌唱「岸壁の母

「岸壁の母」歌った時に会場になんと!
未樹ちゃんのおばあちゃんが来ていらしたそうです(驚)
おばあちゃんはどこの方なのかな?

5曲目歌唱「木の葉舟

6曲目歌唱「私が男に生まれていたら
何故かお相撲さんの話題に鶴竜のファンなのかな?

さくらんど会館チャリティ2012.9.23 049-1

ステージに戻って

7曲目歌唱新曲「帰望
帰望(きぼう)帰望(きぼう)
(2012/06/20)
松川未樹

商品詳細を見る

先日歌謡コンサートでも歌ってましたね~

司会の今村さんが出て来て
出場者代表のお姉さまから花束贈呈です。

8曲目歌唱「燃えて恋歌


初めて未樹ちゃんのステージ拝見しましたが
なかなかいいですね~岡先生の作品が多いせいでしょうか?
歌唱はもちろんトークは5年目にしてもうこのレベルとは
脳裏に香緒里ちゃんが浮かびましたが
会場のお客さんの心をぐっとつかむようなステージでしたね~

お土産にあげたお馴染みあかねちゃんパッケージの
田中屋本店の笹団子喜んでくれて一安心です。




続いて特別ゲストのステージ二人目は永井みゆき さんです。

今村さんのプロフィール紹介の後

みゅーちゃん1曲目歌唱新曲「ひとり大阪」で登場です。

ご挨拶の後 
さくらんど会館チャリティ2012.9.23 104-1
さくらんど会館チャリティ2012.9.23 128-1

千葉の花束おじさんが今回は花束無しでプレゼントに走ります。
慌てて自分も加島屋の袋を提げてダッシュ!



みゅーちゃん簡単に新曲に
岸和田もアピールして

2曲目歌唱「夫婦花あかり

20周年に昨日のお誕生日に
伊勢神宮へのバスツアーでバスガイド姿になった話
バスガイドはお母様の夢だったので
いい親孝行になったね~

3曲目歌唱デビュー曲「大阪すずめ

4曲目歌唱「だんじりの女房

まさか「笹川流れ」でなくて昨日なかった「だんじりの女房」が
ここでくるとは(汗)

千葉の花束おじさんに掛け声の先導をお願いして
二人でソ‐リャ ソ‐リャの掛け声をやることに

身長ネタから演歌界のスカイツリーをアピールして

5曲目歌唱「演歌みち
さくらんど会館チャリティ2012.9.23 109-1
さくらんど会館チャリティ2012.9.23 124-1



ステージを降りての握手コーナー

さくらんど会館チャリティ2012.9.23 140-1
さくらんど会館チャリティ2012.9.23 142-1

6曲目歌唱「地吹雪情話

珍しくみゅーちゃん本日は汗が随分出ていたようです。
お客様からハンカチいただきました。

7曲目歌唱「涙の連絡船

今村さんがステージに上がり
みゅーちゃんも戻って
ワイルドなお兄さんから花束贈呈です。
さくらんど会館チャリティ2012.9.23 157-1
さくらんど会館チャリティ2012.9.23 159-1

ここで新曲の歌唱のワンポイントレッスンの後

8曲目お別れの歌唱は再び新曲「ひとり大阪
ひとり大阪ひとり大阪
(2012/07/25)
永井みゆき

商品詳細を見る




本日のみゅーちゃんはかなりワイルドでしたね~
新潟で加島屋と言えばお土産の定番

お馴染みの白黒の紙手提げ袋も丈夫でいろいろ重宝します。

みゅーちゃんにプレゼントした絶品鮭茶漬は人気№1の不動の売れ筋商品でして

品質に厳しくてドライアイスや保冷剤を入れてくれたりもします。

まあ少し値も張りますが

お酒のおつまみと飲んだ後のお茶漬がプレゼントできるのも

みゅーちゃんだからかな~