先日のみゅーちゃんのお誕生日バスツアーの模様のレポです。

当日は天王寺と梅田に集合して乗車だったのですが
私は先週に続き前夜から梅田まで夜行の高速バスで行き、
バスツアー終了後梅田から夜行の高速バスで翌朝新潟へ帰るという
30時間はバスに乗ってるような弾丸ツアーとなりました。

7時頃に梅田に着くと駅の立ち食いそばできつねを食べて
迷いながら集合場所を探しているとお馴染みの
顔ぶれが待っていましたて~

今回一番の話題はみゅーちゃんがこの日の為に
練っていたというサプライズがどんなものかってことなのですが
いろいろ話す内に今回のバスツアーにみゅーちゃんのご両親も参加という情報が入って

これはひょっとして結婚宣言!では?
ご両親の側に婚約者らしき男性が乗っているかも!

誕生日バスツアー2012.9.22 016-1
HISの担当の方が現れて、続いて天王寺組の参加者を乗せてバスが到着! 

婚約者説消えました(笑)

それでは鳥羽を目指していよいよ出発!発車オ~ライ

誕生日バスツアー2012.9.22 008-1
バスの中ではみゅーちゃんのメッセージが映りまして
20周年記念の時業界関係者を招いてのイベントの時使ったと思われる
永井みゆきのデビューから20年の歩みのビデオも映されました。
貴重な幼い頃初めて歌った「ふたり酒」の音声や
デビューのきっかけの関西演歌大賞の時の映像に
もちろんレコ大最優秀新人賞の時の映像も

続いてデビューからの各シングルのカラオケ・PVも映されました。
特にDVDになっていないソニー時代のは貴重ですね~
みゅーちゃんブログはされていないので

結婚の発表とか考えるとファンとマスコミの皆さんの前で

今回は絶好の機会のような気もしたのですが

まったくその気配0でしたね~

まだまだ先なのかな?


ほっとしたような売れ残るのが心配のような