阪神 和田監督 やりましたね~



見事に甲子園の星

大阪桐蔭高校の藤浪晋太郎投手引き当てましたね~

もう阪神がドラフト1位指名でくじで当てるなんていつ以来なんだろう

ヤクルトの1/6でも分けて欲しいくらいでしたがようやくです。

さらに2位指名でもうひとり野手の甲子園の星

光星学院高校の北條史也内野手の交渉権も獲得

素晴らしい~っ!


個人的に獲って欲しかった東海大学の伏見寅威捕手はオリックスに持っていかれたものの

まあ十分満足ですね~

5年後、10年後が楽しみですて


さて3位以下は即戦力の期待もかかりますが

まずは即戦力棚ぼた社会人バッテリー


3位田面巧二郎(たなぼ)投手は速球が魅力の即戦力投手
中継ぎ抑え候補でしょうか

4位小豆畑真也(あずはた)捕手
守備だけなら即戦力の社会人№1強肩キャッチャー

5位金田和之投手

6位緒方俊介外野手

共に大学屈指の選手で故障明けですが故障前の状態に復活すれば即戦力と

まあ楽しみな選手を大勢獲れましたね~