昨日のレインボーコンサートの様子を

松原健之君のファンの皆さんが早速記事にしているようですが
残念ながら写真撮影禁止なのでね

でもご安心をテイチクの誇る?貴重なブロガーのメンバーから
小桜舞子ちゃん、あさみちゆきちゃんが写真入で載せています。

特に小桜ちゃんのは一部二部の衣装がばっちり載ってます。
あの会場で堂々とカメラで撮っていたお姉さんは
小桜ちゃんのスタッフだったのかな?

私もこれらのブログを参考にして記事にしようと思います。


小桜舞子のさくらむすび
あさみちゆきのいつも青春!!ボロロンブログ

山口ひろみオフィシャルブログ「ちびっこスタジアム」
松原健之オフィシャルブログ「気ままに 気まぐれ日記」
菊池まどかオフィシャルブログ「まどか節」
「博正だより」

小桜ちゃんとちゆきちゃんはいいとして

それにしても酷すぎないかテイチクのブロガーの皆さん

たまには書いてよ~(笑)

ひろみちゃん~うさぎ組はどうしたの?