最近TVで観たのですが

意外に日本在住の演歌好きの外国人が多いことから

テイチクが浅草を拠点に外国人観光客向けの歌謡ステージを企画してるとか

ヨーロー堂さんとHISも絡んでいて

テイチクの若手歌手のステージの後にはもちろん即売会に

写真撮影も応じるので、英語、中国語とかに堪能なスタッフも募集中だそうです。

で、この企画のスタートは着物美人の女性歌手から行うようで

順調に進むとうさぎ組からは みゅーちゃん、みーちゃん、香緒里ちゃんとなるそうな


まあそうなると心配なのは外国人のハグ攻勢かなあ~

みゅーちゃん大丈夫かなあ?


で、皆さん もうお気づきでしょうけど

この話は毎年恒例の4月バカですて(笑)


ただし、長山洋子さんのご結婚の例もあるので

案外今一番演歌を理解して愛してくれるのは外国人だったりして

婚活兼ねて試しにやってみたらどうらろ(汗)