会報みゆきが届きましたて~

今回はみゅーちゃんの最近の写真集とインタビューが中心で

もちろん韓国釜山のステージの時の詳細も

それによると永井みゆきコーナーというのをやっていただいて

だんじりの女房」を歌った方がそのコーナーの優勝をしたのだとか

なるほどそういうことかあ~


写真も釜山の写真も沢山ありましたが


恋路ヶ浜へ行った時の写真の上に笹川流れでの写真が!


胎内では何も言ってなかったのですが

村上でのステージの翌日にみゅーちゃんも笹川流れにいた訳です。

あの日はいい天気だったので波の花が頭上を飛ぶ冬の様子を想像できたかどうか


まさか、さかな祭りの川野夏美ちゃんのステージは観てないよね