先日のファンツアーの時に話題になっていた
来年のきしわだ歌謡祭の出演者なのですが

2014きしわだ歌謡祭  演歌力
2/16(日)浪切ホール

出演:長保有紀さん、三門忠司さん
永井みゆきさん、岩出和也さん
大沢桃子さん

柿本純子さん、岡 修さん

司会水谷ひろし さん

う~ん今年がベストだったかもと思えてしまうのですが
まず、大江君が欠席で今回はサブちゃん事務所からも誰も出ず
順番でいくと次は北山君と予想していたのですが

で、何故か桃子ちゃんが?
泉州、関西出身者にこだわっていたのでは
被災地枠?

まだまだ他にも桜井くみ子ちゃんとか、
と思って調べていたら

あれれ?
同じ事務所の岩出君がいない?
ファンの掲示板もつながらないし
岩出君のブログもずっと更新されていないし

岩出君が移籍してる?

と思ってさらに調べると
竹川美子ちゃんと同じ事務所へ
いつの間に?