今年の紅白出場者が発表されましたね~

演歌は福田こうへい さんが初出場!

いきなりラッキーですね。

正直氷川君に続く世代も出場させてあげたいのですが

女性陣も相変わらずみもりんが一番若いということで

これでは今後も演歌は盛り上がれません。

さて、泉谷さんしか目立たなかった他の初出場の発表ですが
私の注目はそのお隣で相手をさせられていたmiwaさん

これから人気が出そうな注目株も起用するオールナイトニッポンから
ゴールデンボンバー、モモクロ、AKB、福山さんとか出場する中
昨年は唯一出場できなかった訳で
自分だけ名前が無いと思ったら美輪さんの名前があったって笑ってましたが
オールナイト降板後に今回紅白のリベンジに成功です。

さて、意外なのは朝ドラ「あまちゃん」効果の小泉今日子さんの名前がないこと
薬師丸ひろ子さんもあるかなと思ったのですが
能年さん橋本さんの潮騒のメモリーズと企画コーナーで出場でしょうか?