お正月に飲みながら恒例の
なみゅらーの希望的観測による妄想も行っていたのですが

とても書くことが出来ないくらいに現在の歌謡界の現状は厳しくてね~

で、可能性のひとつとして

「希望の星」とか録音してもなかなか発売されなかった持ち歌もあるみゅーちゃん。

そこで、CD化されなくてもいいから
みゅーちゃんに歌を1曲なみゅらー一同からプレゼントできないものかと考えています。

素人ではなくプロに発注してです。
CD化は考えなくセールスには関係ない歌なので
なみゅらー目線でのこれぞ永井みゆきという歌を作ってもらえるかもしれません。

で、ここからが 素人にはわからないことだらけなのですが

単純にプロの人に
・作詞していただく。
・作曲していただく。
・編曲していただく。
・デモテープを作っていただく
・みゅーちゃんに歌っていただく。

みゅーちゃんに歌っていただくのは
ファンの集いの時の歌唱で格安にお願いできたとして
費用はいくらぐらいなのかなあ?

内容はやっぱりお酒かお祭り

ちなみにタイトルは「みゆき酒」とかみゆきが入るのがいいかな
1番から3番まで深雪酒、美雪酒、未幸酒と字を変えるのもいいかもね~

作詞は「だんじりの女房」の紙中先生とか
作曲はえーと
いっそシンガーソングライターの桃子ちゃんなんかどうなんだろう?