世間は祝日でお休みですが私は仕事でして

トホホと帰宅すると何やら書物が届いてまして

心当たりもこれしかないとすぐにわかりましたが
ラジオ大阪「フライデー歌謡曲」に応募していた「カラオケ伝言板」が当たったのです。
直接出版元からの発送なので速く着きました。

カラオケ伝言板1

内容は期待していなかったのですが値段の割りに凄くいいですね~
まず歌手の方の写真が小さなものも全てカラーなのがいいです。
カラオケ伝言板2
カラオケ伝言板3

みゅーちゃんのコラム「ソーリャ!みゆきちゃんがゆく!」は半ページですが
今回はたこやきの話題を
たこやきを焼くみゅーちゃんの貴重な写真もあって

なみゅらーの皆さん

これは買いですて~(笑)