メジャーリーグの和田投手が故障から復活の初勝利!と
みゅーちゃんに嬉しい追い風もあったかな

土用の丑の日の歌コンは「納涼!真夏の歌祭り」
お祭り好きのみゅーちゃんには丁度いい感じ


久しぶりなので今回は大人っぽく髪型をジャケット風にしてくると
予想していたのですがドンピシャ


着物もジャケのイメージと思いましたが
冬美さんが黒系だったのでまあしょうがないかあ~

さて、髪型だけでなく着物の襟の後ろも決めて色っぽく
大先輩のアドバイスもいいタイミングでしたて~

途中のアンケートではみゅーちゃん
一人だけ冠さんの白に投票しましたがトークは無し、
まあNHKの生放送は話すことも決まっているからね~

ひな壇の上で話なしでもニコニコ結構目立ってたかなあ(笑)

さて、いよいよラストの新曲コーナー
今回は舟木さん、五木さんの大御所お二人の前

新曲「雨の木次線」の歌唱前にようやくみゅーちゃんの話が聞けました。
木次線の説明を入れて一言曲紹介


みゅーちゃん新曲「雨の木次線」の歌唱中は
予定通りだんじり法被を着て
TVに気を送っていたのですが

みゆきが一番さん達のみゆきちゃんコールも聞こえて
みゅーちゃんも心強かったでしょう


正直相当疲れが溜まってるかなと心配していたのですが
心配御無用右肩上がりのうなぎのぼりっぽいですて(笑)