あの雑誌「カラオケファン」に連載されていた
川野夏美ちゃんのイラストエッセイ「夏美がゆく!」がついに本になるそうです。

ステージの合間に締切に追われながら長年絵描き切った
新人演歌歌手時代からのなつなつの日常、思い出+想像の翼を広げたキャラクター達

これからは夏美先生と呼ばないといけませんね(笑)

内容は全作+書下ろし新作+色々のようです。

全作ということは永井みゆきさんの登場する回も載るということですね
ということはもちろんO野マネージャさんも2回登場します。

これは買ですて
のど自慢ゲストにも呼ばれて右肩上がりのなつなつの最大の武器といいますか

他の歌手の方とはあきらかに違う特徴と思われるイラストなのでね

新聞にも載ったそうですしこれからこちらの話題からの仕事の依頼もありそうです。