本日ファンクラブより残念なお知らせが届きました。

本日最終回を迎えた「永井みゆきとつかさ学の演歌推薦盤」の
リニューアル番組「みゆき&舞・トーク」
来年から始まる予定だったのですが
なくなったというものです。


「演歌推薦盤」はつかさ君、池田舞さんの事務所の提供で始まったのですが
この事務所どうも色々あったようですね。

番組に挟まっていたCMがなくなり
最近事務所のHPも更新されていません。

番組ゲスト情報は更新してくれていたのに
事務所所属の星宏美さんゲスト情報も載りませんでした。

その星さんのブログの更新もされず、
池田さんはブログがなくなり、

9月から新曲準備中だったつかさ君も
随分前からツイッターも更新されずでした。

ラジオ日本の番組HPには
つかさ君がコロムビアへ移籍して
12月3日に新曲発売決定となってましたが
延期のようですしね。

新番組には三田りょうさんがゲスト収録して
放送日も決まっていたようなのですが
これもなしに


残念ですて~