ステージはここからテイチクの名曲ヒットメドレーに

まずトップバッターはこの方のこの歌から

杜このみ さん 歌唱は日野美歌さんの「氷雨

こぶしがかかり過ぎると細川さんに言われていたこのみちゃんなのでね
ひょっとするとちょっと苦手な曲かも知れませんが
無難に歌ってましたね~

続いては

菊池まどか さん歌唱は天童よしみさんの「道頓堀人情

歌声力強くて大阪娘のまどかさんです。ハマってますね~

続いては浜博也さん鶴岡雅義と東京ロマンチカ小樽のひとよ
銀のジャケットに衣装替えして
ムード歌謡です。流石やってらしただけのことはあります。

続いては小桜舞子さん 鈴木三重子さんの「愛ちゃんはお嫁に

小桜ちゃんにピッタリと応援団の愛ちゃんコールのような舞ちゃんコールでしたね~

続いては山口ひろみ さん 高田みずえ さんの「そんなヒロシに騙されて
ノリノリで歌いましたね~
ちびっ子時代にひろみちゃんが初めて聴いたみゆきちゃんの歌が
高田みずえさんの歌だったなあ~
今年移籍してきた竹島君には騙されないように(笑)

続いては半田浩二さん 増位山太志郎さんの「男の背中
半田さん白いスーツで渋い歌唱でした。

続いて上杉香緒里さん 島津亜矢さんの「愛染かつらをもう一度
うさぎ組世代の女性歌手の大部分がプロを目指して亜矢さんの歌を練習していたのでは?

トリは永井みゆき さん 川中美幸さんの「ふたり酒
たか弦コンビ最初のヒット曲です、みゆきちゃんが譲れる筈はありませんね(笑)
(手拍子、手拍子)


全員ステージに出てきて
真ん中にみゆきちゃんと香緒里ちゃん
両脇に浜さん、半田さん
この4人がメインで
石原裕次郎さん牧村旬子さんの「銀座の恋の物語

最後は全員で

三波春夫さん「チャンチキおけさ

ステージは再び
出演歌手の皆さんのヒット曲パレードに

後半はこの方から

山口ひろみさん「女の夜雨」

ひろみちゃん和傘をさしてステージに
(めちゃカワイイ)
傘を置いてしっとりと歌唱

続いては
菊池まどかさん「浪花女のげんき節」


浪花女です。元気です。て、そのままけ~(笑)

さあ、トリはこの方
上杉香緒里さん「おんな酒」

王道のマイナー演歌、ご本人は嫌がるでしょうけど貫録つきましたて~

歌唱終了と同時に緞帳が下がります。
(速っ!)
第一部終了~っ


休憩の間には
ロビーに例の歌手の方々の短冊笹竹が飾られたのでパチリ
024-2.jpg

025-1_201507082133240a5.jpg029-1_20150708213321c08.jpg

027-1_20150708213322002.jpg028-1_20150708213321ac7.jpg

031-1_201507082133204d4.jpg026-1_20150708213323436.jpg


限定グッツを購入したりと楽しんでましたが

それにしてもO野マネージャさんの姿が見えないなあ~
実は本日ファンクラブでチケットを買った人には
何かプレゼントがあるそうで本日いただける筈なのですが
どこだろう?


あれれ?
021-1_20150708221218149.jpg

おっと~!君は北山たけし応援隊長の“こぶしまる
北山君の代わりに駆けつけたのかな?

撮影OKとのことでパチり

ゆるキャラグランプリも頑張って!


それにしてもO野マネージャさんの姿が見えないなあ~

まさか!“こぶしまる”の中の人になっているとか(汗)

と、そこにAbechanさんがO野さんにプレゼント貰ったってやってきて

えっ?O野さん、どこ?どこ?

探せど見つからない。


そろそろ時間と席に戻ると

OH!席に私の分のプレゼントが

何だろなあ~うん??(マウスパットらしいです)

素晴らしい~っ!