上杉香緒里ちゃんの神宮球場での始球式の様子ですが
ネットにまったく情報がなくて
ようやく当日球場へ行った人のブログで投げたことだけは確認できました。
まあ試合はヤクルト山田哲人選手の凄すぎる大活躍でそっちの話題に
燕市デーの記事は当日配られた団扇で済まされてしまった感じ

と、思っていたら今朝の新潟日報に香緒里投手の雄姿が
http://www.niigata-nippo.co.jp/news/local/20150826201519.html

神宮でのPR大使活動、始球式の動画も公開されていました。
https://youtu.be/KzzQ9LC6d3M

なんとかキャッチャーに届いたようです。
背番号は20周年からなんだろうなあ~


香緒里ちゃん山田選手のサインとかもらっていれば将来絶対お宝なんだけどね
テイチクFacebookにも画像がアップされてました(汗)