先日のドラゴン作戦ですが
なんでそんな昔の話を出してきたかといいますと

現在みゆきちゃんファンサイト
「すずめでヨイショ!」の掲示板で
ちょっと面白い企画が始まっていまして

大元は去年のお正月にみゅープロで考えていたものですが
http://namyura.blog.jp/archives/288907.html
みゆきちゃんファンが
みゆきちゃんに歌って欲しい
これぞ永井みゆきと思う歌を作って
みゆきちゃんに贈って歌っていただこうというものです。

掲示板のやりとりのなりゆきで
「天下一ひむか桜」「居酒屋ふたり酒」の松先生に協力をお願いしまして
歌詞ができれば曲をつけていただけそうなのです。

問題は作詞をどうするかですが、誰が作詞をするのかはとりあえず置いておいて

まずはどんな歌にするのか
こんなイメージでとか、こんなフレーズを入れたいとか、こんなタイトルがいいとか
アイデアを現在募集中です。

浮かんだら「すずめでヨイショ!」の掲示板に書き込みましょう!

ひょっとするとあなたの考えた言葉の入った歌を
みゆきちゃんが歌ってくれることになるかもしれませんよお