スカパー歌謡ポップスチャンネルの「宮本隆治の歌謡ポップス☆一番星」

今回は三山ひろし君がゲストですが

途中の一番星☆入国管理局コーナーには

瀬口侑希さんが登場

プロフィールのイルカグッツ集めの
様々なイルカグッツを披露したり
意外な特技のお話をしてましたが

大卒の瀬口さんは歌手になるまでの間、バイトに
有線営業に色々なお仕事をされていたようで

歌手になろうときっかけになったのが
ある時に有線の番組を聴いて

カラオケ大会とかに一緒に出ていて
知っている同い年の人達が
歌手として活躍されていたことからとか

私も歌手になりたかったという想いが強くなり、
ラジオ局の歌手オーディションを受けて見事合格!
そして歌手の道へ進みということだそうですが

その知っている同い年の歌手の方々の名前を3名挙げていました。

田川寿美さん、永井みゆきさん、山口ひろみさん

高校生でデビューしたみゆきちゃん、寿美さんに
大卒後デビューのひろみちゃんと
関西で同い年です。
なるほどなあ~

みゆきちゃん、岩本公水さんとの「3人の歌仲間」
ますます楽しみになってきました~

雪舞い岬/霧にむせぶ夜
瀬口侑希
日本クラウン
2017-11-01