きしわだ歌謡祭の後は即売会だったのですが
やはり出演歌手の人数が多くて全部回るのは大変でした(汗)

歌手の皆さんとの触れ合いもあまりできませんでしたが

そんな中最後に永井みゆきさん売り場で
みゆきちゃんに名前入りでサインをいただき
遠いところありがとうございますと言っていただいて

最後は写真を撮らせていただいたのですが
私のカメラがなかなか見つからなくて(汗)

そんな時なんと!お隣だった大江裕君が
みゆきちゃんと並んでくれて

貴重な中学先輩後輩のツーショットを撮らせていただきました(笑)

P1000189-1
公開するのはみゆきちゃんだけですが左お隣の肩は大江君です。

P1000207-resize
今回はバレンタインデーに発売されたトリプルベストとDVDを購入
O野マネージャさんが25周年写真引きをやっていたので2枚ゲット!
今回は2枚共バスガイド姿のみゆきちゃんでした。

P1000202-resize
こちらは岡修さんの新曲と
柿本純子さんの10周年記念アルバム「流れ雲」
実は柿本さんのアルバムは非売品です。
一緒に写っているバックを購入するといただけることになってました。
みゆきちゃんと同じ岸和田観光大使の名刺もいただきました。

P1000197-resize
こちらは長保有紀さんと大江裕君の最新曲
来月新曲発売の大江君は色紙ではなく団扇にサイン

P1000208-resize
三門忠司さんの最新曲は
開演前にみゆきちゃんのCDと一緒に購入してテイチクカレンダーをいただきました。
忠さん飴は今回はパス(笑)

P1000204-resize
岩出和也君のホカホカの新曲は
開演前に一番最初に購入、メモ帳をいただきました。
岩出君プロデュースのラー油きくらげはあまりに美味さに昨年に続いて購入
CDのおまけではありませんよ(笑)

P1000213-resize
岸和田土産には「演歌女子。」でみゆきちゃんがほおばっていた
だんぢり屋さんの「だんぢりまんじゅう」とむらさめ「だんぢり」

「だんぢりまんじゅう」はよく買ってましたが
見た目の想像よりかなり美味しいですよ
DSC_0680-resize
この形
岸和田っ子はだんじりにしか見えないそうです(笑)