先日のにしかわ桜まつりの時の記事をようやくUPしました~

浪花の強風ハローコンビ再び!にしかわ桜まつり 永井みゆき&桜井くみ子

みゆき桜・くみ子桜・香緒里桜

さて、永井みゆきさんの新しいスケジュールの中に
新たに新潟が入ってきたのですが

6/24(日)「ひすいカラオケ会チャリティーカラオケ発表会」
開場:11:00 開演 12:00
会場:糸魚川市民会館  新潟県糸魚川市一の宮1-2-1
歌謡ショーゲスト:田川寿美さん、永井みゆきさん

ありがたいことに日曜日なのですが、行けるかどうかは微妙です。
この週の土日どちらかが都合が悪くて
会場の糸魚川は富山寄りでかなり遠くなのでね~

みゆきちゃんの前回の糸魚川は
大倉修吾さんと一緒にカラオケ発表会のゲストで
振り付きでデェットとかもやってくれましたが
今回は紅白歌手の田川寿美さんの前のステージを担当のようです。

寿美さんがカラオケ発表会ゲストというのも驚きだったのですが
チャリティーだからなのかなあ?

そんなことを思っていたら
本日放送のBSN新潟放送テレビ「なじラテ。」
「 中澤卓也の手を握っていいですか?」は糸魚川からで
中澤君が立ち寄った「かまぼこメンチ」の一印かまぼこ屋さんの店先に
ポスターが貼ってありました~

DSC_0749

画質悪過ぎですが(汗)