GW中にすでに関東のなみゅらーには届いていた

永井みゆきファンクラブ会報 みゆき

本日届きましたて~

私はチケットとか頼んでないので後回しだったかなあ?

さて、内容ですが
今月発売のみゆきちゃんの新曲「吉備路ひとり」「洲崎みれん」の
特別インタビューがメインでした。

そんな中私が気になった記事は
みゆき・あ・ら・か・るとパート1の新潟特産チョコの話ですが

これまで味わったことがない際立った味で“これはすごい!”って

これって、ちょっと気になるで記事にもしたみゆきスペシャル2の
大阪屋さんの胡麻ショコラ「雪ふる雪ふる」なのですが

ちょっとしょっぱい感じもあってみゆきちゃんならツマミにしそう?

イチゴ味のチョコはハート型でこれが混ざってる袋は
バレンタインデーの頃に発売されています。

なのでこれは岸和田歌謡祭の時にプレゼントしているはずなのですが(汗)

まあ、気に入っていただいて良かったですて(笑)

P1000164-1-resize