本日の糸魚川での永井みゆきさん、田川寿美さんも出演される
ひすいカラオケ会チャリティーカラオケ発表会ですが

私は都合で応援に行けなくなりました。

寿美さんとみゆきちゃんが堀越の同級生ということで
デビュー当時は大賞番組でも仲良しコンビで紹介されていたのでね
寿美さんのデビュー当時からのファンにはお馴染みだと思うのですが
大人の事情?から寿美さん側からそんな話は出なくなって久しいですが

最近は寿美さんご本人からみゆきちゃんの名前も出るようになって
今回ひょっとしたらと期待もされます。

普通ならみゆきちゃんのステージの後、
寿美さんのステージがあって
最後に二人が並ぶようなイメージですが
途中トークや歌でも絡むことがあるかも?

みゆきちゃんの話ではお酒もかなり強いという寿美さんなので
お二人にはお酒が主催側からプレゼントされるのでは?と予想します。

大火から復活した蔵元 加賀の井さんのお酒が有力ですが
糸魚川にはいいお酒の蔵元が5つあるので

みゆきちゃんにはお馴染みの謙信 池田屋酒造、
根知男山の渡辺酒造

私なら月不見の池(つきみずのいけ)猪又酒造の
純米吟醸 奴奈姫 (ぬなひめ)かなあ

吉備路ひとり/洲崎みれん
永井みゆき
テイチクエンタテインメント
2018-05-16



春よ来い
田川寿美
日本コロムビア
2018-04-11



そういえば雪鶴の田原酒造には純米吟醸 春よ来い があったなあ~