BS12 水曜日5時放送の「うたマルシェ」

永井みゆきさんが初代MCでスタートして
以後歌手の方々が月替わりにMCをリレーしてきて
今月は誰?と楽しみにしていたのですが

今月から「ルンルンうたマルシェ」という新番組に代わりました
MCは木暮美紀さんという五月みどりさんの歌の作詞をされている方で
「うたマルシェ」とはかなり雰囲気の違う番組となりました。

HPの紹介文では
「うたマルシェ」では取り上げられなかった歌手を「ルンルンうたマルシェ」でご紹介。
これまで放送していた「うたマルシェ」の弟分的存在の番組です。 
とあります。


で、「うたマルシェ」は終わってしまったのかというと
これが続いているのですね

そういえば日曜の4時からも放送していたなあと思ったら
こちらが本来の放送時間帯で
水曜日は再放送扱いだったようです。

で、録画して観てみたら
今月のMCは上杉香緒里さんでした~