新潟ふるさと村で開催のBSN夏ラジオ2018

2日目の本日は「イケメン演歌まつり」の公開生放送

死にそうに暑い日なので涼しい部屋のラジオで聴くことにしました(汗)
まあ、演歌男子。ばかりなのでね~

~オープニング~

司会は「マエカブナカシズカ 」の中静祐介社長!と
「ゆう なびラジオ」「ゆうわく伝説」石塚かおりアナ部長!

まずはイケメンの3人の紹介です。


まずはお馴染みの中澤卓也君

結構ラフな恰好で「中澤卓也の手を握っていいですか」ロケスタイル

白いTシャツに黒のパンツに長すぎるベルト2mあるとか?


続いて吉幾三さんに見いだされた実力派 真田ナオキ君

ファッションはモノトーンのワイルドなイメージで
石塚部長メロメロ(笑)


続いてプラチナボイス端正な容姿の川上大輔君
ギンガムチェックハーフパンツ
Tシャツに黒のジャケット

3名共高身長でスニーカーがお洒落と

中静社長3人のスタイルの良さと
顔の小ささにたじたし(笑)

プラチナボイスの川上君
男なのでお間違いなく(笑)

新潟へは3,4年前にキャンペーンに
その時石塚部長にインタビューを受けていたことに

覚えてないようで(笑)

中静社長よりあの人BSNで力持ってますの一言で一変

それはもう覚えてますよ~(笑)

真田ナオキ君は
新潟は佐渡にキャンぺーンに来たことがあるそうで
その時にゴルフが好きなのでと話すと

石塚部長はゴルフ好きで佐渡親善観光大使でもあり
力持ってますので(笑)

続いては中澤卓也君

もう紹介の必要はないと(笑)

紹介して欲しいと言う中澤君に
歌はうまいけど芸人より面白いと石塚部長(笑)


ここからはイケメン3名それぞれ
BSN女性パーソナリティとペアを組んで
クイズやゲームにチャレンジして
優勝者は今回のステージのトリと

パワプレイで1週間50回新曲が流れる特典付き
演歌は初だそうです。

川上大輔君には
「ゴゴイチ」の船尾佳代さん

真田ナオキ君には
「ゆう なびラジオ火曜日」小野沢裕子お母さん

中澤卓也君には
BSNラジオの歌姫こと
「ゆう なびラジオ水曜日」水島知子さん

まずはイントロクイズです。


1問目「雪国」
真田君解答権ゲット正解して
ワンコーラス歌唱

2問目「川の流れのように」
中澤君解答権ゲット正解して
ワンコーラス歌唱


3問目「津軽海峡冬景色」
船尾さん解答権ゲット正解して
歌唱
意外に上手い歌唱も途中打ち切りに(笑)

4問目「海雪」
川上君解答権ゲット正解して
歌唱

キーが低くて声でない(笑)


5問目「襟裳岬」
小野沢さんタイトル「北の町からこんにちは」と不正解で
解答権ゲット出来ず(笑)

イントロクイズ結果
川上・船尾ペア2点
真田・小野沢ペア1点
中澤・水島ペア1点

続いて最終問題は
女性パーソナリティによる
ペアを組む相手の歌手の歌のカラオケ大会
優勝者には2万点?

トップは意外と上手い 

船尾さん「パズルを解かないで」

川上君の感想は凄い上手、女性が歌うのを初めて聴いたけれども
好きになりそう

歌う時のポイントは好きな人を思いながら歌うそうです。

続いて

小野沢お母さんの「HAMAでダンスを」

踊ってる回ってると石塚部長(笑)

真田君振付絶賛で
歌う時のポイントはノッてうたっていただく
特にステージの上ではだそうです。

続いてBSNの歌姫
水島さんの「青いダイヤモンド」

水島さんが歌うと皆さんから元気が出るよとか
励ましのおたよりをよくいただくのだとか

上手いじゃなくて楽しいと思っていただけたら
拍手をいただきたいと水島さん

踊る踊ると石塚部長(笑)

歌唱が始まった途端
独特な歌い方に(笑)(笑)(笑)

何故か知ちゃんコールが

中澤君
素晴らしい素晴らしいもう何とも言えない(笑)

真田君
ワンフレーズだけ合っていた

川上君
歌は音程じゃないですから、僕ら学ばせてもらったよね
こんなに楽しく自分自身も歌うの大事なんだなあって

歌う時のポイントは気持ちを心に込めて
楽しく歌っていただければいいと中澤君

推しメンだからは無しで
あくまで女性パーソナリティの歌が良かったかを
会場の拍手の数で決定します。

歌は歌唱力ではなくて
心だったということなのか?

優勝はなんと!中澤・水島ペア



今週の各番組では各コンビお相手の曲をかけるそうです。

トップバッターは真田ナオキ君

トッバッターになる予感があったと真田君

会場にれいこという名の方はいらっしゃいませんかと呼びかけ
最前列に確認して

1曲目歌唱デビュー曲「れい子」
れい子
Yume Group Co., Ltd.
2016-04-27


れいこさんは吉さんの思い出の女性らしいです(笑)

デビューして
セカンドシングルで初めてTVとか出れるようになったと真田君
2曲目歌唱セカンドシングル「別れの夜明け」
別れの夜明け/僕の中には君がいる
真田ナオキ
夢レコード
2017-06-28


9月に新曲が「酔いのブルース」アルバムも発売

最後は小野沢お母さんより上手く歌えるか不安?

3曲目歌唱「
HAMAでダンスを
Yume Group Co., Ltd.
2018-05-16

HAMAでダンスを」

続いてはプラチナボイス川上大輔君

手拍子頼んで

1曲目歌唱「 シャボン玉の恋」


大ちゃんコール

大ちゃん今回は本当に若手イケメンだと強調(笑)


2曲目歌唱「パズルを解かないで」


新潟にも縁があると川上君

大学の時の彼女が燕三条の娘だったと川上君

ジェロさんとも親交があるとアカペラで「海雪」一節

今度新潟でこの3人でライブをやりたいと川上君

3曲目歌唱はバラード調の「君は僕の半分」
人魚のように/君は僕の半分 【タイプB】
川上大輔
日本クラウン
2017-04-12


大学の頃はスノボーで新潟へ来てましたと川上君
プラチナボイスの喉のケアはあまりしてないそうです。


さあ、ゲームでトリの座を獲った

中澤卓也君のステージスタートです。

1曲目歌唱TUBEの「あー夏休み」


歌うダイヤモンド
そしてあなたのダイヤモンド
ミラクルボイス中澤卓也です。どうぞ宜しくお願いします。

卓也コールの練習後

2曲目歌唱はデビュー曲「青いダイヤモンド」

青いダイヤモンド/黄昏に
中澤卓也
日本クラウン
2017-01-18



自己紹介は(笑)
新潟県長岡市出身で
22歳、今年23歳、来年24歳


3日後発売の新曲は
振り付けが入ってアップテンポで
皆さんと盛り上がれる曲

3曲目歌唱新曲「冬の蝶」
冬の蝶/いつまでも どこまでも
中澤卓也
日本クラウン
2018-07-25



~エンディング~

中澤君の「冬の蝶」歌唱の際振り返った時の
顔がカッコイイと中静社長

流し目がいいんだと

最後に川上君と真田君も出てきて
正真正銘のイケメン演歌まつり終了です。

中澤君の他の二人のイケメンの印象は?

真田さんは声が男らしい
ギャップ萌えっていうんですか

川上さんはお兄さんって感じ
歌うと男の自分も惚れそうになるぐらいの

川上君の他の二人のイケメンの印象は?

僕はずっと、デビューして5年ですが
新人だったのですよね、気持ちとして
不思議な感じです。
自分が一番歌手歴長くてこういうイベント出していただくの
初めてに近いのでなんか気持ち悪いです。
いつまでも弟でいたいので
素晴らしいお二人です。ホントに



真田君の他の二人のイケメンの印象は?

キラキラしてるんですね。
男の僕が見ても眩しいです。

中静社長による目を閉じて
3人の中で俺が一番イケメンだと思う人は
手を挙げてに

川上君が挙げさせられたようです(笑)

最後に一言

中澤君
本当に今日は暑い中ありがとうございました。
本当に皆さんに盛り上げていただいて
幸せな時間を過ごさせていただきました
これからも中澤卓也頑張りますので
地元新潟の皆さん宜しくお願いします。
ありがとうございました。

真田君
本当に皆様暑いのに早い時間からありがとうございました。
皆様に支えられて僕たち歌わせていただいております。
これからも頑張りますので応援宜しくお願い致します。

川上君
ありがとうございました。
新潟、僕大好きになりました。
大好きになりました2番目位に

やっぱ一番は自分の生まれた所で
冗談です。
本当にありがとうございました。
また来させて下さーい。