本日の東京ドーム
梅ちゃんのラッキーなホームランで1点差に迫って
なんとかなるかもと思ったものの

7回終えて5点差で
こりゃもうダメだなあと思った8回表

梅ちゃんの2本目のツーランで3点差
ツーアウトになったものの

最近もうひとつ冴えない

1番 糸原健斗 出た~ライト前 つないだつないだ

次は送れないけど打てば猛打賞の
2番バッター北條が四球を選んで 

次は同点ホームランも期待できる
3番留さん も四球で歩かされて満塁

4番は死球の糸井から代わった俊介

俊介は先発5番でホームランも打ったことあるし
期待していたら出た~センター前タイムリーで1点差

ついにピッチャー交代で

5番投手の能見に代わって代打 隼太

原口もすでに使っていたけどよくぞ残してくれていた隼太

左腕相手だったけど、先発、代打両方使われていたことが
ここで活きたかなあ

初球振り抜いて右中間フェンスに当たるタイムリー3塁打で逆転!

久々の打線がつながってのビックイニングで
6点取っての大逆転勝利でした~

いかった~