そしてこの後は梅田に移動して
DSC_0907-resize
とりあえず阪神のミックスジュース(笑)

それからウメチカで
DSC_0908-resize
新潟のアンテナショップじょんのび新潟を視察
毎回のことですが今回驚いたのはセイヒョーの桃太郎と金太郎が売っていたこと!

その後は
ぼてぢゅうで青ねぎたっぷりモダン焼き頼んで一杯飲んで
〆はらーめん古潭でちゃーしゅーらーめん醤油

初の大阪ラーメンはとんこつでしたが刻んだ人参が
トッピングされていたのが初体験でしたて~

で、梅田で一泊

岸和田土産を確認整理して
P1030711-resize
だんじりTシャツ
P1030696-resize
だんじり祭りタオル
P1030704-resize
清酒だんじり
P1030709-resize
見つけると必ず買うがっちょの唐揚げと今回初の水茄子カレー

翌日朝は大阪駅で帰りの切符購入し立ち食いで朝食
DSC_0910-resize
きつねと鉄火巻セット

その後は阪神百貨店でちょっと買い物を
P1030700-resize

そしていよいよ京橋へ