BS12の「3人の歌仲間 with DAM CHANNEL 演歌」
MCが川野夏美さんから岩佐美咲さんへバトンタッチされて

「3人の歌仲間」コンサートの充電期間?の間は
「DAM CHANNEL 演歌」をステージでゲスト歌手と行い
これまで放送の「3人の歌仲間」コンサートの名場面を振り返る構成でしたが
今回から以前と同じように「DAM CHANNEL 演歌」をスタジオ収録
後半「3人の歌仲間」コンサートの模様というスタイルに戻りました。

今回は特別企画「3人の歌仲間 GS グループサウンズだよ!全員 集合!」 の
6組のメンバー川上大輔さん、純烈、西田あい さん、
パク・ジュニョンさん、松原健之さん、杜このみ さんなので
6週はかかりそうですね。

今後楽しみなのはやはり
工藤あやの さん、津吹みゆ さん、 羽山みずきさんの
「みちのく娘!」の3人の歌仲間ですね

でも以前は3人の内一人は必ず第一興商傘下の
日本クラウンか徳間ジャパン所属って感じでしたが

石原詢子さん、 多岐川舞子さん、 大石まどか さん
ソニー、コロムビア連合に
島津悦子さん、 北野まち子さん、 井上由美子さんと
オールキングレコードとか

そうでない組みも出てきましたから
オールテイチクの同い年
永井みゆき さん、上杉香緒里さん、山口ひろみ さんの
「テイチクレインボーうさぎ組」の3人の歌仲間も期待したいなあ~