今月放送のBS日テレの「新・3人の歌仲間 with DAM CHANNEL」
3人の歌仲間 ステージは
城南海さん、西田あいさん 中澤卓也君の3名ですが

正直、中澤君ではなくて徳永ゆうき君ではないのかな?と
思ったりもしましたが、
まあ、中澤君はあいちゃんとクラウンの仲間ということで

やはり若い3名なので、先週はアニメソングを歌ったりしてましたが
今週は懐メロであいちゃんが「天使の誘惑」(黛ジュン)
中澤君が「初恋」(村下孝蔵)の後

南海ちゃんのステージで
生バンドでのデビュー曲「アイツムギ」の歌唱が放送されました。

先日の「徳光和夫の名曲にっぽん」でも10周年バージョンを歌ってましたが
デビュー当時の歌い方とはやはりちょっと違います。

幼さと一生懸命な感じだったのが歌唱力もUPしましたが
大人の歌唱ですね~