最近テイチクミュージックHPの
永井みゆきさんのスケジュールの更新がなくて

こぶしdeねっとのスケジュールは頼りにはなるものの

どうもおかしいなと思っていたのですが

本日久しぶりにテイチクミュージックのHPを覗いたら
なんと!

永井みゆき さんとYuccaさんが
所属アーティストから提携アーティストにかわっていました。

所属アーティストはハルオロイド・ミナミとこぶしまるの
人間じゃない方々だけに

これはYuccaさんも一緒ということから
テイチクミュージックはプロダクション業務をやめたのでしょうか?

みゆきちゃんはどこかの事務所へ移籍か
或いは個人事務所を開くことになったのでしょうか?
テイチクミュージックのみゆきちゃんのHPも消滅しました。

令和になって新曲「おんな泣き港」を発売したばかりだというのに
これはいったい?