やりました~

キャプテン糸原今シーズン初本塁打です。

しかも代打で粘って久々にヒットで出塁の
鳥谷と木浪を塁に置いて
インコースをライトスタンドに
価値ある勝ち越しの3ランで猛打賞も決めました~。

本塁打が年1本ペースの糸原だけに
お立ち台でのインタビューでは

“完璧でした!”
“久々すぎてちょっと照れちゃいました”

先制打3打点で同じくお立ち台の糸井選手から
“糸原がいい働きしてるのでそれに釣られています”
の言葉に

“最高の褒め言葉です!”

昨年のGWに甲子園で観戦した時、
糸原グッツやユニホームの人は私に周りにはいませんでしたが

その後オールスターにも選ばれ、唯一全試合出場に
今年キャプテン抜擢されたことで
現在は女性ファンも大勢応援してくれているようです。

とはいえここまではやはり打率がイマイチ
猛打賞を連発してもう3分は上げて欲しいですて

DSC_1148-resize