昨日BS12「歌謡曲の匠」の
永井みゆきさんゲストの回が放送されました~

半田浩二さんとチェウニさんが司会の番組で
あえて若手ではなく長年活躍している歌手の方々を
ゲストに迎えてお話と歌をきく趣旨の番組らしいです。

半田さんチェウニさんのコンビのラジオ番組にも
みゆきちゃんは出演経験もありますが
まあ、そのままのノリの番組でありました。

トークは実家の猫レオン君のネタと
思い出の品では10周年の時の誕生日だかに
ファンの皆さんから贈られたというサファイアの指輪を披露、
指にはめてましたね~

この指輪ですが鮮明な映像で観たのは今回初めてでしたが
いくら位なんだろうなあ~

ちなみに私も色々ガラクタ的アクセサリーを贈ったりもしてますが
ペンダントとか帯留めかなあ~

指輪は彼氏からいただいて欲しいという願いから
絶対に贈りません(笑)

歌唱はデビュー曲「大阪すずめ」と新曲「おんな泣き港」
最近は舞台メイクでのTV出演のイメージのみゆきちゃんですが
今回はキャンペーンの時に近いメイクなので若々しかったですて