私が新潟ということでファンクラブから届いた先取情報なのですが

5月20日に新曲
「雨の越後路」を発売する永井みゆきさんと
雨の越後路/えー、じれったい
永井みゆき
テイチクエンタテインメント
2020-05-20


「望郷おけさ」を発売する杜このみさんの
郷愁おけさ/云わぬが花よ
杜このみ
テイチクエンタテインメント
2020-05-20


テイチクレコードと新潟県酒造組合がタッグを組んで

中止となった今年の「にいがた酒の陣2020」のリベンジ企画
「みゆきとこのみのにいがた酒蔵訪問記」と題して

出展予定だった新潟の蔵元全部を
みゆきちゃんとこのみちゃんがお猪口を持って訪問して
新曲をBGMにお話を伺ったり、試飲したりして
PRに一役買うというもの

なお、この模様は6月頃からこぶしdeねっととYouTubeで公開される他
新潟日報、月刊にいがた、BSNラジオでも取り上げるそうです。

新潟の蔵元は日本一多いのでね
80以上あるから手分けしても一人40蔵かあ

これは上杉香緒里さんや山口瑠美さんにも応援して
もらった方がいいかもなあ~


そんな都合のいい話はないわな
恒例の4月バカですて(笑)