テイチクの♯ウチで過ごそう
その後も各歌手の皆さんの動画が公開されてますが
ちょっとおじさんが多いので記事にするのにためらっていて(笑)

永井みゆきさん、山口ひろみさんときたらやはり
上杉香緒里さんの動画を期待しているのですが

おウチではママ優先になってしまう香緒里ちゃんなので
個人的には坊ちゃんの相手をしながらトレーニング?とか
ヘトヘトになりそうだなあ~

そんな中待望の香緒里ちゃんからのメッセージが
全日本歌謡情報センターから公開されています。

【今、あの人から皆様へ】上杉香緒里メッセージ


ついでにあの演歌まつりの山野楽器では
「おうちで演歌まつり」を開催していて大勢の歌手の方の
コメント動画も公開していますね~

山野楽器「おうちで演歌まつり」

「おうちで演歌まつり」参加メンバー
葵かを里・青山 新・朝花美穂
石原詢子・一条貫太・岩佐美咲
エドアルド
大石まどか・大沢桃子・小川みすず
門松みゆき・ 川野夏美
黒川真一朗・ 黒木ナルト
こおり健太・伍代夏子
真田ナオキ
田川寿美・多岐川舞子・竹川美子・辰巳ゆうと
津吹みゆ
永井裕子・中澤卓也・中村仁美
新浜レオン・西田あい
野村美菜
はやぶさ・パク・ジュニョン
氷川きよし
藤あや子 ・藤井香愛・二見颯一
松尾雄史・松原健之・松前ひろ子
水田竜子・水雲-MIZMO-・水森かおり・ みちのく娘!・ 三丘翔太・三山ひろし
森山愛子
山川 豊・山崎ていじ
吉 幾三