永井みゆきさんのスケジュールのTV番組の内

新潟でも観れるBS12の「歌謡最前線」「竹島宏の歌MAX」が
昨日今朝と放送されました。

新型コロナ対策で出演者の距離をとったりされてますが基本は変わらず

「歌謡最前線」はMC の方々とのトークとMV放送
楽しいお話にみゆきちゃん達着物で演歌の方々の洋服姿も観ることができます。

みゆきちゃんの前に ゆあさみちる さんがMV衣装?でゲストに登場

MCの野上こうじ さん、司洋人さん、みず来明姫さんとぶっ飛ぶことなく
可愛らしくお話されてましたが果たしてこれがこのまま続くかちょっと心配?
私の花/花の名前
ゆあさみちる
テイチクエンタテインメント
2020-04-15




みゆきちゃんはトークはお馴染みラジオ体操ネタと
新曲のお話、ワンポイントアドバイスとかでした。
いつもの黒の魔女スタイルではなくて
淡いピンク?白に近いトップス?に黒っぽいロングスカートでした。
雨の越後路/えー、じれったい
永井みゆき
テイチクエンタテインメント
2020-05-20




「竹島宏の歌MAX」は大御所ゲストは竹島君とのトークもありますが
みゆきちゃんはトークは無しですが単独での歌唱が放送されます。

今回初の「雨の越後路」歌唱が放送されました。
黒地?のお着物でね、
キャンペーンでよく見る髪型で我々には安心感もありましたが
今回はよく見ると付け毛?部分と髪の色がちょっと合わないみたい?
(改めて昨日放送の「歌謡最前線」の録画を見直してみると髪の色が)

今回は竹島君以外では(天野 涼さんと蒼彦太さんはレギュラーなのかな?)
友貴一彰さん、真木柚布子さんもゲストでした。
哀しみの雨               
友貴一彰                
徳間ジャパンコミュニケーションズ
2020-02-26




時には花のように
真木柚布子
キングレコード
2020-04-22




はじめて好きになった人 / 涙ひとりきり(Aタイプ)
竹島宏
テイチクエンタテインメント
2020-04-15