いつもうとうと聴きながら寝たりしている「オールナイトニッポン」

木曜日「ナインティナインのオールナイトニッポン」

岡村さんが大変な失言を生放送で言ってしまったが為に大騒ぎになって
結局卒業した合い方の矢部さんが電撃復帰して二人の放送となってましたが

今週は誰かゲストに来ているなあ

なんか二人共凄く気をつかったような言い方で先輩芸能人みたい

と、思っていたら五木ひろしさんでした(笑)

岡村さんは五木プロモーションの宣伝部長に任命されてますからね

安室奈美恵さんの「TRY ME ~私を信じて~」が縁でしたが

これを生放送で五木さんが生で歌ってくれましたて~

コーナーの
「負けたら即引退 リスナーVS桑田ヤベスケ!歌ウマ最終決戦!」で、
矢部さん扮する桑田ヤベスケに五木さんが挑戦して圧勝!

桑田ヤベスケさん引退の危機だったのですが
勝者は毎週リスナーと対戦して防衛しなければならないと言われて
五木さんが辞退して桑田ヤベスケさん勝利!

まあ、みえみえのお約束でしたが、楽しい時間でありました。

最後に新曲「遠き昭和の・・・」
遠き昭和の・・・
五木ひろし
ファイブスタエンタテインメント
2020-07-08


に後でカップリング「365本のひまわり」もかかりました。