いやあ~プロ野球も段階的とはいえ
ようやく観客を入れての試合が出来るようになりましたね~

これまでのような応援のできない観客の皆さんからの
自然発生的な拍手手拍子の応援に
実況のラジオのアナウンサーも感動してましたね~

昨夜の甲子園はあいにくの雨の中での試合で5回コールドでしたが
接戦で試合成立間際までピンチで阪神の青柳投手が踏ん張りました。

打線も先頭打者本塁打の応酬という幕開けで派手に始まり
まだ打率は低いですが近本選手らしい長打が出るようになりましたね~

試合を決めた本塁打の初夏の大山は4番に座って絶好調ですね~

そして心配していたキャプテン糸原は2の2で
3塁打も売って、ホームにも帰ってきたし
久しぶりに打線に加わった感じで打率も2割5分まで上げてきました。

そろそろ猛打賞も欲しいかなあ~