永井みゆきさんのスケジュールが更新されて

7/19(日)BSNラジオ17:00~17:30

「たかまろ、ひろえの痛快!楽笑ラジオ」
電話インタビューが入りました~

中野小路たかまろさんと松井弘恵さんの番組で

今月から始まっていたんですね~

昨年の「たかまろ座」でみゆきちゃんゲストだったので
気にかけていただいていたようで

先週の2回目の放送をラジコタイムフリーで聴いてみましたが
お二人のトークにリクエスト曲をかけて
たかまろさんの電話ゲストとのやり取りに
交通安全とかのお知らせという内容でした。

ちなみに先週の電話ゲストは
たかまろさんのお知り合いの年配の女性のようで
どうやら緑のおばさんみたい?

みゆきちゃんの電話インタビュー
普通の番組とはかなり違った感じになりそう