テイチク演歌宣伝部のインスタに
なかのZEROをバックに着物姿の永井みゆきさんの画像がアップされました。

本日の「東京演歌ライブ なかの」ついに開催されたそうです。

司会の小山田里奈さんのインスタによると新型コロナ対策は

「開催するにあたり、手洗いうがい、消毒、換気はもちろんのこと、
客席を50%にして座席も市松模様状態にさせて頂き、
ステージ上も緞帳線より前に出ずお客様との間隔を取る、
蜜を避けるためステージ上のラインナップを無くしたり…などなど、
今私たちができる対策をしっかりして、心配事を一つ一つ減らしています。
お越し下さった皆様が、一時でも歌を楽しんで頂けるように、最善を尽くしております.。」

もちろん客席では掛け声とか禁止で拍手、手拍子で
ペンライトとかで応援となるのでしょうけど
気になるのは即売会はどんなだったでしょうかね~

最初からサイン付で名前入れは無しかなあ?

今回出演メンバーはみゆきちゃん以外は
岡ゆう子さん、青木美保さん、チョンテフさん、津吹みゆさん、LASTFIRSTと
サブちゃん事務所のメンバーが入ってませんが
山口ひろみさんが観に来ていたそうです。

この時期のステージなので他の歌手の皆さんから注目されていたようですね。