帰宅中の愛車のカーステで

BSNラジオを聴いていたら聞き覚えのある声が

番組名は「M-BOX」

パーソナリティは 長谷川瑞さん

つりビットのキャプテンからソロ活動になって
BSNラジオで番組を始めたのは知ってましたが

時間帯が合わないので聴くこともなく本日お初でした。

ベビーボイスの娘なのでね
すぐわかるわけですが

もう一人ゲストの方が難しかった
急に年齢が上がった感じで
かなりのベテラン演歌歌手の方かな?

と思ったら出光仁美さんでした(笑)

演歌系の人もゲストに呼ぶんですね

ザリガニ飼ってる話で盛り上がってました(笑)

あいたか橋で
出光仁美
日本コロムビア
2020-08-05


「酒井泰彦のMUSIC HOUR!」で場数踏んでいるので
違和感ないと言えばないですが

ちなみに中澤卓也君や朝花美穂さんも
ゲストの回があったみたいです。

美穂さんと瑞さんは同い年だとか
リモート出演だったらしいですが
あの声とあの声ですから
スタジオだったらかなり盛り上がったでしょうね