永井みゆきさんご本人はブログもインスタも
していないので他の方頼りで
みゆきちゃんの情報をネットで集めていると
意外な発信を後で見つけたりします。

例えばインスタでもテイチク演歌宣伝部以外でも
先日収録した「北川裕二の演歌一本道」
会場の音曲堂さんのインスタにみゆきちゃんの
PRご挨拶の動画アップされていましたね~

もうひとつ最近注目しているのはツイッター
こちらはたまになみゅらーの方がつぶやいたりしていますが

最近みゆきちゃん推しになったという
関西の方のつぶやきが興味深くて楽しみになっています。

そもそも演歌にまったく興味もなかったようなのですが
お母さんに頼まれてみゆきちゃんの動画を集めている内に
その歌声にハマってしまったらしいです。

そして0からみゆきちゃんの歌を聴いて下さって
色々気づいたことなど連日のようにつぶやいています。

関西の方だけにユーモアのセンスも感じます。

コアななみゅらーとはちょっと距離を取っていたいようですが
関西でネットで積極的に応援している方は意外にいないので
これからも注目ですて