最近スポーツが阪神ばかりですが(笑)

梅野捕手やはり登録抹消で昨夜は坂本捕手を7番で起用で

注目の2番は陽川でしたて~
先制のホームランは見事でした。

2番で予想されたのは当然キャプテン糸原に
今季実績のある木浪、又は抜擢で小幡とか

2番糸原なら3番に陽川
又はボーアが当たってきたので
4・5・6番をそのまま3・4・5番に
又は長打が増えてきた近本3番でも面白いかなと
そしたら1番は?と思ってましたが

2軍でずっと4番を打っていた陽川ですが
今の平田監督は1軍上がったら必要とバント練習は徹底するらしく
意外にバントもうまいらしいので2番梅野の代役には納得です。

なので逆に3番糸原も固定したいという考えなんですね~
最近三振が目立つのが気になる糸原ですが
打率は再び上昇してきていますね~

で、昨夜大当たりで本塁打王争いで首位にならんだ大山ですが
記憶に残る 秋の大山大活躍再び になるのでしょうか?

鍵を握るのは観客数上限引き上げかなあ~