今晩のみゆきちゃん達の生配信ライブ良かったですて

エドアルドさんが急に参加できなくなりましたが
おかげで今回は美女ライブということで
歌う曲も増えた筈です。
おそらくみゆきちゃんの追加分は「吉備路ひとり」あたりかな~

とにかく明るい石橋美彩さんにみゆきちゃんのトークも楽しく

古垣未来さんのピアノ伴奏カラオケ併用よりは
ピアノだけの方がライブ感が出ていいですね。
ピアノ伴奏のみの「大阪すずめ」良かったです。

鍵盤ハーモニカも同時に演奏したりするともう
アコーディオンのようないい雰囲気にもなるんです。
みゆきちゃんの「ハナミズキ」も良かった。

石橋さんの「はがゆい唇」も良かったです。

次はエドアルドさんもぜひ入れて
何を今回歌う予定だったのでしょうか?
気になりますね~

期間限定ですが10月4日(日)23:55まで何度もご覧になれるそうです。

23分前辺りから始まります。


9/28 永井みゆき・エドアルド・石橋美彩 ライブ


セットリスト
石橋美彩「細腕一代記」
永井みゆき「地吹雪情話」

石橋美彩「夜流し蝶々」
永井みゆき「吉備路ひとり」

石橋美彩「はがゆい唇」(高橋真梨子)
永井みゆき「ハナミズキ」(一青窈)

石橋美彩「路地裏酒場」「残り火海峡おんな唄」
永井みゆき「大阪すずめ」「雨の越後路」

二人で「月がとっても青いから」(菅原都々子)