昨夜から始まった永井みゆきさん出演のBSフジ「クイズ!脳ベルSHOW」

初登場でまずは「大阪すずめ」の話と思っていたら

みゆきちゃん「雨の越後路」のジャケ着物でゲスト1番目に紹介

MCの岡田さんもビックリの
永井み  でもう「雨の越後路」CDを見せて新曲PR(笑)

月岡温泉とかもPRしてました

肝心の成績はひとり40代でしたが下位で
最年長の小林孝至さんとどっこいどっこいの1日目

小林さんが金メダルネタで一番目立ってました(笑)

生まれる前の頃からの問題もハンディなんだと思いますが
問題に慣れてくる今夜の二日目はどうでしょう?

そして再びみゆきちゃんの「雨の越後路」PRはあるのでしょうか?
乞うご期待!