テイチク 永井みゆきファンクラブ発売の
ボイスフォトフレームクロック

永井みゆきボイスフォトフレームクロック を
ようやく振り込み発注をかけました。

いやあ~何を吹き込んでいただくか悩みましたて~

他のなみゅらーの方々も同じだと思いますが
お金のある方は沢山候補をあげて全部購入すればいいのですが
約10秒で何を言っていただくか苦心の作だらけでしょう
おまけに選択を間違えば
家庭崩壊につながるなんて考えもあったりして(笑)

私としてはやはり「歌うヘッドライト」風に
“今日も元気に行ってらっしゃーい”を第一候補なのですが

10秒にはちょっと短いかも
ということでステージでのトークから一言
“いかがでしょうか”をぜひ入れたいと文を考えました。

“今朝の気分はいかがでしょうか”(笑)

愛車に載せて通勤時に使おうかなあ~

さて、気になるこのクロックの性能ですが
アマゾンで同タイプのものを見つけました


これに吹き込んでいただける訳ですが
能力について色々書き込みがございます。

予備の電池を用意しておいて電池が切れたら直ぐに交換で
録音内容は消去させず維持できるようですね