昨日の新潟日報夕刊Otona+(おとなプラス)
DSC_0286-resize

頚城酒造が特集されていました。

頚城酒造は私が勝手に
永井みゆきさんの「雨の越後路」のイメージのお酒とした
そうあの越路乃紅梅の蔵です。

このタイミングとなれば
これはもう乾杯酒は越路乃紅梅にするしかないなあ~(笑)

という訳で越路乃紅梅を探しにナチュレ片山さんへ探しに行ったのですが
欲しかった本醸造が売り切れでしたが
DSC_0288-resize

純米吟醸酒を奮発して購入

さらにこんなものも購入
DSC_0285-resize

2020にいがた酒の陣の蛇の目猪口

中止となってしまいましたが本来入場者へ配られる筈だったこの猪口

今回はこれでみゆきちゃんと皆さんと乾杯致しましょう!


いやあ~楽しみ楽しみ