いやあ~楽しかったけど疲れました(笑)

この1週間本日開催の永井みゆきさん初のネットサイン会に
向けて色々準備していたので
と言ってもお酒の確保でしたが(笑)

それとラジオへPR投書も行いましたが
BSNラジオの中野小路たかまろさんの番組
「たかまろ&ひろえの痛快楽笑ラジオ」では
ネットサイン会に30周年乾杯の話題に
リクエストの「大阪すずめ」までかけてくれました。

たかまろさん弘恵さんありがとう!

さて、本日のネットサイン会前のミニライブでのみゆきちゃんの歌唱ですが

1曲目「大阪すずめ」
2曲目「江戸三景 えー、じれったい」
3曲目「吉備路ひとり」
4曲目「雨の越後路」 でした。

その後はお楽しみのネットサイン会
皆さんコメントをみゆきちゃんに読んでいただいて
嬉しかったことでしょう。

そして、フィナーレの皆で乾杯でしたが

私は焦りました。
まさかみゆきちゃんにはすでに注いであったとは

でもなんとか間に合ってセーフ(笑)

ライブの模様はもう見れませんがネットサイン会の方は
この後一定期間アーカイブ(録画)も配信されて再び観ることができます。

乾杯はどうなるのかなあ~?


セーフ(笑)