先日話題にした岸和田の演歌が流れる自動販売機ですが

テイチク演歌部のブログによるとなんかテイチクでも
カップコーヒーの自販機でやるらしいですよ~

高速道路のSAによくあるこれみたいです。

私もよく買います。

通常は抽出中に「コーヒールンバ」が流れるのですが
これがテイチクバージョンは演歌の新曲がランダムに流れるらしいです。

いやでも曲を聴かせてくれるタイプなのでこれは面白いですね~

例えば天童さんが出たとかさゆりさんが出るまでとか
前川さんでラッキーだったとか最初はそんな感じも

誰これ?レコ大の最優秀新人賞のお兄さんだったかなあ~とか
この癒し系の歌声のお姉さんは誰とか?
えっとこの人は誰の奥さんだったかなあ~とか
この娘なかなかいい声しているとか
この兄さん歌うまいなあ~とか

なんとなくでも名前と歌のイメージをコーヒー買った人がもってくれれば
これは大きいですよ~

このGW頃から随時全国の高速SAに設置されていくそうです。



という大嘘のニュース記事でした(笑)

恒例の今年の4月バカはこんな感じ(笑)