本日放送BSNラジオ
「たかまろ&ひろえの痛快楽笑ラジオ」
永井みゆきさんゲストということで聴きましたて~

みゆきちゃんの懐かしい大倉修吾さんとたか先生との
思い出話もありましたが

その生放送中のたか先生の電話は確か2回ありまして、
2回目の年の時は私もスタジオへ観に行ってまして
このブログの記事にしていました。

永井みゆきの「ミュージックポスト」

なお、解説しますと1回目はおそらく前の年の出演時で
それがあったからみゆきちゃんは最初から
たか先生だと思い込んで前川さんと話しちゃったんですね~(笑)

その大倉修吾さんのようになりたいという
阿賀町観光大使の中野小路たかまろさん

みゆきちゃんを阿賀町の色々な観光に案内して下さったのですが

阿賀町角神温泉で満開の桜
阿賀町の地酒飲み比べ麒麟山or麒麟
雪椿園
国指定天然記念物の極楽寺の野中の桜
将軍杉
阿賀野川ライン下り乗船

ちょっと気になるのはその2,3日後に
たかまろさんはBSNTVの「水曜見ナイト」の収録をされています。

これってまさか阿賀町ロケじゃないよね。
ひょっとして下見も兼ねてみゆきちゃんをご招待⁈

「水曜見ナイト」放送は4/21(水)19時~