ラジオとかで聴いた話では岸和田市出身者はだんじり祭りには
故郷へ帰りたいという想いが飛び抜けている土地柄だそうですが

我らの永井みゆきさんもデビュー当時からだんじり祭りの頃に
大阪のスケジュールを入れていただくようにお願いしていたとか

その祭都岸和田市のだんじり祭りですが
コロナの猛威で今年は神事のみで曳行は自粛となったようです。

9月の祭りは18・19日なのですがみゆきちゃんのスケジュールでは
15日に「大阪流行歌ライブ」が入ってました。
こちらも中止となり、これで今年2回目の大阪はなくなってしまいました。

最新のファンクラブメールによると
その代わりの?新たな追加スケジュールが発表されました。

9/30(木) 30周年記念スペシャル
永井みゆき「荒川峡から」&みずき舞「満月の花」発売記念トーク&サイン会 
今回はテイチクオンラインショップだそうです。

10/27(水)~楽屋演歌~VOL.11 無観客配信ライブ 永井みゆき&?

前回の山口瑠美さんも好評でしたが誰になるのか楽しみですね~

まだうさぎ組の上杉香緒里さん、山口ひろみさんに
テイチク新潟組の皆さんもいますからね~

さて、こうなるとみゆきちゃんのお誕生日の頃に
ネットサイン会があるのでは?という私の予想は外れたみたいです。

アルバム「みゆきセレクション」のネットサイン会は
やる予定だそうです。

さて、さて困ったなあ~