みゆきシンクタンクのなみゅらー日記N

全国のみゆきちゃんファンの皆さんへ こちらは歌手の永井みゆきさんのファン 「なみゅらー」である私の応援日記です。

人生酒場

このブログでは永井みゆきさんの愛称を2014年末までみゅーちゃんとしておりました。
これはファンサイトで私が呼びかけ募集した中で唯一賛同票があった「ミュー」からきているものでしたが
まったく定着することもなく、2015年からはみゆきちゃんへ(笑)
もちろんみゆきちゃん中心のブログなのですがみゆきちゃんと共に
頑張っている若手歌手の話題もどんどん記事にしていきますよお~

玉ちゃんみゆきちゃん「人生酒場」㊲

今回は岐阜市から

音大出身のオペラ大好きママ
蝶々夫人からハマったらしいですが

みゆきちゃんは4歳頃に「ふたり酒」を歌って演歌に(笑)

鉄板焼きそばや岐阜おでんがホントに美味しそうな
ママ曰くナイトレストランだとか

玉ちゃんみゆきちゃん「人生酒場」㊱

今回は大阪の東心斎橋から

恋人?の為に今の家へ引っ越したというママ


お店の女の子達のまかないも用意するママが

玉ちゃんに相談にのって欲しいこととは?


玉ちゃんみゆきちゃん「人生酒場」㉟

今回は大阪東心斎橋から

色っぽいママさんに

お店の名前はあの刑事ドラマからだとか

お子さん二人がまもなく成人って
玉ちゃんみゆきちゃんビックリの
年齢不詳のママの歌う歌は?


玉ちゃんみゆきちゃん「人生酒場」㉞

今回は名古屋市中区錦から

美人のママはシングルマザー

オーナーさんの父上はなんと!あの先生と
みゆきちゃんもビックリ!

オーナーママさんのデュエットはもちろんあの歌



タイミングが良すぎるので番組で
みゆきちゃん新曲のPRしてくれたのかなと思ったのですが
「蛇の目小紋の女」作曲とは紹介されませんでしたね~



それにしても女の子も美人さんばかりで
高いんだろうな~

玉ちゃんみゆきちゃん「人生酒場」㉝

今回は大阪千日前のぽっちゃりバーから

全国からぽっちゃりママファンが来るとか

糖質たっぷりのデカジョッキの飲み物に
炭水化物+炭水化物+肉のメニューと
これまでにないメニューに玉ちゃんみゆきちゃんも驚愕!


アーカイブ
  • ライブドアブログ